アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo以外も、他の質問サイトはやられていますか?

A 回答 (5件)

はい、知恵も毎日、okは、週1くらいかな、


知恵は、好きな将棋だけでも20とか新質問あるし、・・・。

だけど知恵は、匿名希望までブロック許すので、
質問見ても答えられませんとか不自由です。

教えてgooは、匿名希望とかないし、ブロックすれば
質問も見えず、居心地が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンキュー!!

お礼日時:2024/03/08 10:02

私は、「教えて!goo」とOKWAVEの両方に出ています。



ここの「教えて!goo」は、もともと、OKWAVEのサーバーと同じで、OKWAVEの多くのパートナーサイトの1つだったのです。
つまり、OKWAVEの投稿内容は、「教えて!goo」をはじめとする多くのパートナーサイトと投稿内容が同じだったのです。

数年まえに、「教えて!goo」はOKWAVEと別れて、今は、まったく別々の質問サイトです。
だから、「教えて!goo」とOKWAVEとは、画面の造りなどが何となく似ているのです。


「教えて!goo」はOKWAVEと別れたアト、私はしばらくOKWAVEに出ていましたが、「教えて!goo」にも出るために「教えて!goo」にも新規登録をしました。
だから、投稿をGoogleなどで検索すると、「教えて!goo」が分れる以前の投稿が「教えて!goo」とOKWAVEの両方に出てきます。
    • good
    • 1

Quoraをすこし嗜みます

    • good
    • 1

5W1Hとまでほ言いませんが。

    • good
    • 1

頭がやられている連中が他の質問サイトにも行く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうゆうこと…?

お礼日時:2024/03/08 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A