アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳の差(18歳)恋愛してたんですが、別れた理由の1つが誕生日プレゼントでした。
私が先に誕生日を迎えて、不動産で働く彼がドンキで買った小さいタオルハンカチときつねのお面…。

彼は笑顔で「インスタの配信よくやってるって聞いてたから、そのお面つけて出てよー」と、開封後にすぐつけるように促してきました。

「おーいいね!似合う似合う!」
確かにインスタ配信はやってるけど、ほぼ顔出さないし…
要らないと思って、こっそり捨ててました。

え?プレゼントがハンカチとお面ってありえますか?
え?ネタなの?って感じなんだけど。

A 回答 (6件)

それは無いですね〜。


なんか半ばバカにされたって感じかなぁ。
私なら完全に引きます(>_<)
    • good
    • 0

勿論、ありえませんね。


実際、自分だったら相当嫌だと思いますね。
どういう感覚なんでしょうかね。
ユーモアだと思ってやったのでしょうか。。。
ユーモアにしても、もっと違うユーモアにしてほしいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんっとそれですよ!今でも腹立ちますもん。根に持ってます。
そういうユーモアあるプレゼントって、誕生日に絶対あげないですよね。
アラフィフとはいえ、どんな感覚?って思いますもん。
しかも、ハンカチにもドンキのお買い上げシールつけたままで…

こういうの無理!
ちなみに、その数週間後に別れたんです。(笑)

そりゃ安く済ませて若い女抱けるなら、ちょろいもんですよね~
早いとこ手打っておいてよかったってことでいいのかなー?うーん。

お礼日時:2024/03/09 10:35

イヤですね!


扱い軽くて、腹立たしい!
そんなん頭の片隅に置いておく必要もありませんよ。
    • good
    • 0

向こうは、付き合っているつもりなんじゃないでしょうか。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ…だとしたらセンス悪いしい何もわかってない男ですよねー
貰っても使い道ないので捨てたし、去年の年末に別れちゃったw

お礼日時:2024/03/09 00:32

向こうがその気ないなら、仕方ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えて、彼女の誕生日にそんな変な物あげないですよね?
すっごい満足して帰って行ったけど、今思えばムカつきますわー

お礼日時:2024/03/09 00:12

はい、立派な嫌がらせですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に好きだったのかなって疑っちゃいますよね。今だから言えるけど。

お礼日時:2024/03/09 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A