アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女心ってどうしたらわかりますか?


そして女心を理解することは人間として尊いことですか?素晴らしいことですか?


僕はむしろ女心を理解するということは上記の対極にあると感じています

A 回答 (17件中1~10件)

そんなもんはない


お前の幻想
    • good
    • 0

そもそも「女心」と1口に言ったところで全ての女の心が一緒では無いのだから理解しようとしたって無理。

    • good
    • 1




難しい質問ですね。
この歌を聴きながら
一緒に考えましょう。
    • good
    • 0

女がいい。

    • good
    • 0

わからないから 面白いのです。


人によってまったく違いますしね。

>僕はむしろ女心を理解するということ
無理ですよ、あなたには。
    • good
    • 0

分からなくていいと思う。


ていうか女でも分からん。
    • good
    • 0

女だけど?

    • good
    • 0

>女心ってどうしたらわかりますか?



女心は感情と共感が大半で理性や自制心が乏しいので理屈や理論で考えても分かり難いです。
頂き女子が良い例です。(推しの対象が人によって違うだけで女性の考え方の基本は一緒です。自分の愛情対象とそれ以外の差別が酷い。)

>そして女心を理解することは人間として尊いことですか?素晴らしいことですか?

理性や自制心や向上心のある人間になりたいのであれば女心を理解して反面教師とする事は有意義ですね。
    • good
    • 0

女だけど?

    • good
    • 0

基本的に、、、



女性の場合、、、

A型・・・自己中思考。
AB型・・・八方美人的。
B型・・・ツンデレ、ナルシスト、女王様被れ。
O型・・・白黒ハッキリ、グレー無し。

の4種類がある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A