プロが教えるわが家の防犯対策術!

生娘と付き合いたい、という様なことを姉や女性の前で言うと、「そんなのいるわけないだろ」とか「いてもブスだけ」とか「病気持ち難ありだからやめとけ」と言われます。
これって自分が男に捨てられて中古になったから、そうじゃない新品未開封の価値の高い女性を妬んで言ってるだけですよね?…
純潔であることの価値は女性が一番よくわかってるはずです。
だから、そうやって自分にはない価値を持ってる女性を叩くんですよね?

A 回答 (5件)

その生娘からすると、そうやって用無しの女を卑下する男はゴメンですけど。

    • good
    • 1

あなたに処女を捧げるようなまともな女性がいるとしたら、その女性が心底気の毒でならない。

きっと抹消したいほどに後悔するのだろうな。経験済みの女性ならば、みんなそう思います。

で、結局それって生娘でもまともな女性なら分かると思うんですね。あなたの気味悪さって隠しようがないから。だから、あなたには難ありの生娘しかこないよ、って老婆心で忠告して下さっているんです。ありがたいよね。

生娘をお持ちの親御さんが、この質問を見れば怖気がするし、塩で清めたくなるくらいですよ。

もう、精神科に行きなよ。
    • good
    • 1

そうだと思います。

実際、生娘はある場所にたくさんいます。大人の生娘です。このホームページの制約上場所は書けないのですが。どこにいるかはそれで察してください。それでもわからなかったら本多信一さんの本を色々と読んでみてください。生娘と出会える方法が書いてあります。
    • good
    • 1

あなたと付き合うと想定される女性の年齢の頃には、


姉らは何人かとの男性経験を重ねていた実体験があるから、
それを前提に行ってるのかものね。
「妬み」ではなく「ヤッてんのが当然だよ」と。
    • good
    • 0

そういうことにしとけば。


キモいんだよあんたは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています