アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験終えた時から思ってたんだけどオナニーの時声出ないのにセックスの時声出るのなんで?!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ほんとに知りたいオナニーの時はまっっったく出ない!でもセックスの時は絶対でる!絶対って言っても初体験の1回(1日に2回戦)しかした事ないけど!!

      補足日時:2024/03/10 03:42
  • HAPPY

    そーゆー事ですか!めっちゃ納得です!ありがとうございます!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/10 05:00
  • HAPPY

    めっちゃビビる回答ですね、一瞬心臓止まりかけましたよ、一応生理きてますよ?!でも回答ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/10 05:01
  • HAPPY

    たしかに!めっちゃ納得です!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/10 07:07

A 回答 (5件)

自分でするときは、触るところわかるから。

彼は私が予期してないところを触ったり擦ったりしてくるから思わず声が出てしまいます。濡れているときにクンニしてくるけど、どうしても声が出てしまいます。
    • good
    • 0

感情が入ってるからでしょ。


大なり小なり皆様声は出しますよ。
    • good
    • 2

自分でして、声を上げたとしても虚しさが残るが、相手と致して声を上げて聞いてくれる人がいる

この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分で触るのと、他人に触られる野の違い。



多少なりとも、自分で触る時には脳に信号が送られていて、それを認知しているからです。他人に触られる場合にはそれがないので、つい刺激に声が出てしまうのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/10 05:02

それは、妊娠したからです。


おめでとうございます。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/10 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています