アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥山明さんて、携帯電話を持ってなかったって本当ですか?
クリエイティブな仕事をする人って、少なからず携帯電話、スマホを持ってない人が時々いますが、
関係あるんですか??

A 回答 (5件)

ちょっとそれは信じがたいですね


あれだけ超有名で多忙な人が持ってなかったら
不便で仕方ないと思います
    • good
    • 0

「ウイングマン」「電影少女」などの作品で知られる、漫画家の桂正和さんとはよく電話で話し合う仲だったと、何かで読みました


少なくとも携帯電話は持っていたと思われます
    • good
    • 0

所持していたと聞きます。



受けるためでなく架けるためににです。

自身が思いついたアイデアをアシスタントへ話すとか、
進捗を問うために使っていた。

受けは、基本はマネージャーが振り分けて必要なら先生へ取り次ぐ。

そのように、アシスタントから聞きました。
    • good
    • 1

電話って時間と場所を選ばずに鳴るからね


集中する際に突然の割り込みは困るのでは?

マネージメントは専任担当が居るので不自由しないだろうし
    • good
    • 3

嘘やで。


最高級の持ってたで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A