プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.sankei.com/article/20240307-XTBAY2LM …

先日、大学生が中学生に殺されたんじゃないか、と言うニュースがありました。
自分は大学院生で、学部生の時、高校性や中学生の女の子に、個別指導の塾で勉強を教えていたことがあります。

大人びている女の子もいた記憶があります。
時々ですが、母の知り合いの人の子供で、中学生の女の子に勉強を教えてあげる機会があります。
懐いてくれている感じですが、時々の僕をからかうようなことを言ったりします。

ニュースのような事件に巻き込まれたりしないためには、異性の中高生とはやはり交わらないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>異性の中高生とはやはり交わらないほうがいいのでしょうか?



というか、不必要な他人と関わりはリスクのほうが高いということです
    • good
    • 1

中高生とお〇〇こすると淫行条例違反でパクられ将来に大きな


傷がつきます。当分の間、自慰で我慢しましょう。
    • good
    • 0

僕は中2と高2のコからsnsで恋愛相談を受けています。

とても素直で教育しがいがあります。
彼女達はまだ恋愛経験が少なく不幸な方向へ向かわないために止むを得ず性的な話をする場合もあります。
    • good
    • 0

勉強を教えているだけなんだから、それ以外で2人で遊ぶとかはしないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A