dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日彼と性行為をしたのですが、性行為後すぐに性器からとても臭うおりものみたいな汁が出てきました。すぐ止まるだろうとナプキンをつけていたのですが昨日今日と、黄緑色のドロっとした臭いおりものみたいなのがズボンまで染み付いてしまうほど出ています。何かの病気でしょうか。

A 回答 (5件)

病気ですね お医者様に行きましょう


トリコモナス膣炎か淋病 クラミジァ感染症の疑いがあります
温水便座かシャワーで膣の中をよく洗いましょう
    • good
    • 2

黄緑色のドロっとした臭いおりものの場合



トリコモナス膣炎 を疑い、それ以外の黄緑色のおりものは、
淋菌感染症(淋病) や クラミジア感染症 である可能性が高いです
    • good
    • 2

性行為した彼氏と一緒に医者に行く事でしょね...そうでなければ万年性病


https://mycare.or.jp/venereal-problem/orimono/#: …
    • good
    • 2

気になるのならば、婦人科を受診しては?

    • good
    • 0

かゆみや発疹が無いなら様子をみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A