dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那とのセックスについて悩んでいます。

お互い20代後半で結婚して2年目です。

最近旦那の性欲が減ってきたように感じます…。
今のセックスの頻度が週末に1回のみ。
平日は仕事で疲れていてそんな気分にならないそうです。

付き合っている時はかなり頻度が多く
悩むこともありませんでした。
まぁ毎日一緒にいれば頻度も減るだろうなあとは思いますが
わたしとしては週2くらいはしたい……。

私の機嫌、態度、仕事疲れ
色々なことに左右されやすいように感じます。

減ってきていることを指摘したり
もっとしたい、というようなことを私が言うと
すごく嫌がります。
旦那は今の頻度に不満は無いらしいです。

なぜ結婚すると減ってしまうのですか?
付き合いたてのあの感じを継続するのは
無理に近いのでしょうか?

日々のスキンシップはかなり多いし
言葉での愛情表現もたっぷりしてれます。
大事に大事にしてもらってます。
これ以上求めるのは私のわがままなのでしょうか。

ちなみに…良く見るアドバイスとして
セクシーな下着で迫るとかは逆効果で下着に興味なし。
ボディソープやクリームより私の体臭が好きなようで
におい作戦も無駄( ; ; )
ラブホも家があるのになぜ行くの?というような旦那です…。
改善のしようがない!!!!

でももっと旦那としたい。
でも迫るのは禁止されている………。
毎日毎日モヤモヤして仕方ありません。

この歳なら毎日している〜等の回答は不要です…。
同じような方、改善された方、いますか?

質問者からの補足コメント

  • お互い正社員で土日休み
    付き合って1年半で入籍しました。
    同棲をしてなかったので
    ラブラブお付き合い→夫婦生活へ
    切り替えが上手くできてないのかもしれないです。

      補足日時:2024/03/12 19:20

A 回答 (3件)

>減ってきていることを指摘したり


もっとしたい、というようなことを私が言うと

それは逆効果、今日からその言葉は封印しましょう。

多分ご主人は、あなたを恋人としてではなく
家族として見ているのです。

恋人時代のようにはなれません。

今後は、旦那さんが、若い恋人を作らないよう旦那さんの胃袋をつかんでおきましょう。
    • good
    • 0

単純に夫婦間のマンネリ、たまに場所変えるとか、シチュエーションを変える等工夫が必要です。

    • good
    • 0

結婚2年目の20代の妻が夫のことを旦那と言いますか?


その辺りから変えていく努力をしてみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています