プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たこ焼きにタコが入ってなかったら、
詐欺になりますか?

A 回答 (29件中21~29件)

全部に入っていなければね。

    • good
    • 0

8個中8個とも入ってなかったら、それは小麦粉焼ですね。

    • good
    • 0

たこ無し焼きは立派な詐欺ですね。

    • good
    • 0

許せねーな!

    • good
    • 1

なりません。


ただし 高額な商品で 違うものを故意に入れていると
不当表示になることもあります。
    • good
    • 0

詐欺、、ですわ


それは
タコ焼きじゃあなく



焼き
    • good
    • 1

ゆでダコなので既に詐欺

    • good
    • 0

入れ忘れって事も有ります


その時は残りのたこ焼きを持って行って、タコ入って無かったと言うのが筋ですね
    • good
    • 1

なりません。


じゃあタコが入ってなくて豚肉やエビだったらそれも詐欺なのか?ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A