dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はなめられるタイプと思い込んで生きていくのはつらいですよね?

A 回答 (6件)

辛いでしょうねそれは

    • good
    • 0

舐められないように、言動を


変えてみたらどうですか。

眼に力を入れて接するだけでも
ダイブ違ってきます。
    • good
    • 0

質問者様はつらいんですか。


私はそうでもないので同意を求められても肯定はできません。
    • good
    • 0

よく思うんだけど、ここの筆問者って「ナメられる」とか「マウント取る」とかに敏感すぎる。


朝鮮人は上下関係に敏感と聞くけど、日本人はユルいです。
そんなにビクビクしなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

自覚があれば、辛くはないです。



自覚がないと、イジメられている・自分はダメだ・なんで自分だけ・嫌われている・・・・辛い・・・・自殺・・・・と悪い方向に行ってしまいがちです。

舐められない様に、努力すればいいんですから。

そして、暴力でなく、頭で考えて、舐めたヤツの息の根が止まるぐらいのダメージを与えてやれば、スッキリします。
    • good
    • 0

なめるやつを見下せばいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A