プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年以上仲良く楽しくこの人と結婚したいと思ってた彼氏。実は付き合って3ヶ月の頃に他の女の子2人ほどと逢おうとしてたことが判明。(1人は相手が脈なしで会えず、もう1人は自分からこれは悪いことだと気づいてやめたとして。)これは浮気未遂判定に入ると思うのですが、今さら発覚した場合どうしますか?

A 回答 (3件)

うーん…わたしなら、恋人がいる間に異性と会おうとしても脈なしだから会えなかったとしてもあまりにも下心しかないし、それを2回やろうとしたなんてバカにも程があると思います。

別れますね。
まだ1年と少しなら、傷は浅いかなと思います。

わたしは相手の違和感に気づいていたのに、頑張って信じようとして結婚したけど、結局は裏切られて離婚しました。
男の人はそう簡単に変わりません。
せめて相当自分が痛い目みたり反省しないと。

あなたが許すことでさらに舐められてまたやらかすと思います。
離婚となるとメンタルボロボロになりますよ…紙にサインするだけじゃないので。
別れる相手と財産分与の話し合いとかまだ同居をしばらく続けなきゃいけないとか、もう地獄ですから。
傷が浅いうちに、もっと誠実な人との出会いを楽しみにした方がいいと思います。
    • 0

2人目のケースはセーフだと思います。

1人目は、なんか面白いですw
付き合ってるのに、逢おうとしたことはアウトです。
そして今さら発覚されるというのは抜群に面白くて同性としては好きですw
3ヶ月以降から現在まで改心されているのであれば、なんとか、焼肉罰金orアクセサリー罰金あたりで許してあげてほしいですオナシャスv
    • 0

今現在、あなただけを見てくれているのならいいじゃない。

• 0