アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳男です。
自分の性癖に悩んでいます。
小学6年生の頃くらいから、ビデオや漫画でオナニーをするようになったんですが、当時から見ていたオカズが全部m男系で、逆レイプとか、男が女の子達にボコされるようなのばっかだったんです。

大学に入って彼女を作っても普通のセックスだと逝けないどころか勃たないみたいな感じで、薬とか使ってようやく勃っても全く逝けないままでした。

その後も何人か付き合ったりしてますが、ほぼ膣内で逝くことはできません。なんというか、正常位だろうと騎乗位だろうとしたいっちゃしたいし、普通の男性が持つような征服感が満たされたり、気持ちいいことには気持ちいいんですが(僕側が逝かないだけで、普通のセックスをすること自体は可能です)、、、男が苦痛に苦悶の表情を浮かべてそれをニヤニヤと笑って虐める女の構図がないと射精に達することができないんです。

でも、そんなこと伝えたら普通にひかれそうだったり嫌われそうで、ソフトmだと偽って伝えることしかできません。

普通のセックスやソフトM程度で逝けるようにはなりたいんですが、色々オナニーの握る強さとか、緩いオナホを使うとか試してみたんですが、どうしても長年培った「虐められる男」の構図じゃないと最終的な射精は難しいんです。

どうしたらソフトm程度のセックスで逝けるようになるでしょうか?
もしくはハードmをカミングアウトして、ハードm要素を取り入れたセックスを試すべきなんでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女に言ってしまえばいいじゃん!


エッチをスポーツだと思えば、お互い楽しめるよ
    • good
    • 1

逝けないならそれでもいいじゃない。

今は我慢すればいいんです。
代りにお相手を何度も何度も逝かせてあげましょう。
貴男が足りなきゃ、手でしてもらうか、帰ってからセルフです。

逝けないって書くぐらいだから結構の遅漏でしょ?2~3時間くらいは持つんでしょ?
ローションたっぷり使ってすれば彼女も痛みが無いから何度も楽しめるんじゃない?
彼女がSEXの快感を楽しめて、こんな棒は他にいないって思う様になってくれれば、
彼女だって自分ばっかりじゃ悪いって思う筈です。
当然この時点で、普通の女性より深い快感知ってますから貴男のある程度までの快感にも付き合ってくれる筈。

お互いに少しずつ変化していけばいいんじゃない?

私達はそういう意識は無いんだけど、顔面騎乗とかは自然にしてます。
一般M男って判断でしょ?

でも、あれって普通のクンニより女性の感度が上がるからしてるんです。
彼女は私だけの物!!って思って余計興奮するみたいだしね。
SM意識はないけど、やってる事は傍から見たらライトSMなのかなぁ?
手こきだって超激しいから、はたから見たらSMに見えるかもね。
オイラは5時間くらい持つから、刺激強くないとね。

お互いにスケベになり切れるようになると、理性のタガが外れて相手がより興奮する様に・・・って形になると思うんです。
とにかくあなたが尽くしまくって、お互いに求め合う位になるのが大事じゃない?

まずは貴男が逝く事が一番大事じゃなく、彼女が何度も逝きを繰り返し、貴男の体の虜になって貰うのが一番大事でしょ?

私達は生理の日だって、タンポンクンニ1時間。舌が痺れて休憩。
治ったら再開して尽くし・・・

そのやり方でご褒美に貴男が虐めてもらえばいいんじゃない?
でも、あんまりやり過ぎると、逃げられちゃうんじゃな~~い?
嫌われない程度にね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな話できる女友達もあんまいないし、性癖がノーマルな男友達しかいなくて相談してもいい解決とかなかったので、良い意見いただいて大分楽になりました。

その通りで、今は帰ってからセルフで出してますw

そうですね、自分よがりにならないように気をつけながら、ローションを使ったり、遅漏を活かした(笑)sexなどどんどん2人で楽しんでいこうと思います。

タンポンクンニはすごいですねw
めっちゃ愛してあってるんですね...!

一旦、射精とかはあんまり深く考えすぎずに、やっていきます笑

嫌われない程度にってのもその通りだと思います。相手の反応とかみつつ、少しずつ本当の自分も見せていけたらなと思います笑

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/15 12:40

周りに合わせるのも大事だと思いますが、自分の意見を相手に伝えるのも一つの手だと思います。


信用・信頼できる男子友に相談などされてみてはどうでしょうか?
1人で抱え込むより断然と効果はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています