dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは舐められてるのでしょうか?もしくは器が小さいのでしょうか?

今年から新しい歯医者に通っているのですが、医師の方から自分だけ挨拶されません。

施設は個室ではなく、患者さんとは仕切り板で区切られているので、これがダダ漏れです。

なので他の方の会話が聞こえてきます。

毎回、「◯◯さん、こんにちは!」と医者の方から挨拶しているのですが、

いざ自分の場所に来ると、挨拶もないどころか、急に「倒しまーす」と何も言わずに治療を始めます。

これが毎回でモヤモヤしながら帰るのですが、そろそろ限界です。

注意した方がいいのか、それとも自分の器が小さいのか、舐められてるのかよくわかりません。

どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

舐められてますね。

歯医者を変えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

次に挨拶されなかったら「挨拶しない理由はなんでですか?納得する理由を聞かせてもらえますか?」と尋ねようかと思います。
相手が謝っても「謝る必要はなく、理由を聞いているのですが?」と納得する回答があるまで質問してみるのもアリですかね?

クレームをつけてるわけではなく、あくまで質問してるので回答するまで聞きたいと思いました。