プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田首相は4月ですか、アメリカに行って、何の話をするつもりなんでしょうか?

A 回答 (8件)

安倍政権でも支持率が下がるとアメリカ大統領を


会っていました

北朝鮮拉致問題、トランプとゴルフ、などなど
すると「さすが安倍総理は外交に強い」などと言われていました
実際は何の成果もありませんでしたが
支持率は回復していました

日本の内閣支持率なんて、簡単に下がるし
パフォーマンスで簡単に上がります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/21 18:10

大谷は嫁もやっぱり大きかったですね ガハハ!

    • good
    • 0

直近でいえば、異常な円安に対してではないでしょうかね。


もっと金利を引き上げて引き締めてもらって異常なインフレを抑えてくれと訴えるのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

問題会社米ウェスチングハウスを東芝に押し付けられたように、USスチールを日本製鉄に押し付けられるのではないですか?

    • good
    • 0

USスチールの買収に関して。

    • good
    • 0

バイデン大統領に肩をポンと叩かれ、いい子いい子をされる快感が忘れられなくて。

    • good
    • 1

「辞任し講演会で稼ぐつもりですが、絶対に聞きに来てくださいね」

    • good
    • 0

首相として最後のお別れ会

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A