プロが教えるわが家の防犯対策術!

匿名 や 顔出しなし OKの就職先はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の名前 と 顔は大事にしたいです。

      補足日時:2024/03/17 02:00

A 回答 (5件)

闇バイトしかないですけど、今更ですよね

    • good
    • 0

言っている意味が分かりませんが、まともな会社に就職したいの?


履歴書に、匿名や写真なしの応募者など採用しませんよ。
もっと社会を学びましょう・・・
    • good
    • 0

やみバイトです

    • good
    • 0

YouTuber

    • good
    • 0

どういう意味ですか?


顔も名前も言わずに雇ってほしいということですか?

雇ってもらうなら無理でしょう。社会保険などの手続きが必要ですから。

あなたが自営業で、ネット上でお仕事をもらうなら可能かもしれません。それでも報酬を振り込んでもらわないといけないので、名前を秘密にするのは無理ですね。

あるとすれば闇バイトぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A