プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高級品よりも安物の方を美味しく感じることは何故恥ずかしいことなのですか。

A 回答 (23件中1~10件)

高級品=美味しいではありません。

食べる本人が美味しいのなら値段は関係ないですね。
    • good
    • 0

恥ずかしいと感じた事は無いです。


美味いものは美味い。それでいいと思います。
    • good
    • 0

安くておいしいものを食べると「恥ずかしい」のですか?高くてまずいものを食べるとちょっと恥ずかしいですが。

    • good
    • 0

各自様々な嗜好品があるのと同じ

    • good
    • 0

美味しい!と感じる物に《値段》が関係ありますか?僕は叙々苑の焼き肉も牛角の焼き肉も どちらも美味しい!と感じ、どちらでも満足感ありますよ。

ご自身が美味しい!と感じたのならば、それで良いじゃないですか。大切なのは満足した時にそれ相応の値段であったか。では、ないのかな。
    • good
    • 0

昔、近くに安くて美味い物を売るA店がありました。


いつもそこで買い物をするBさんがいました。
ある日、その店が高くてまずい物を売るC店に取って代わらわれました。
Bさんは困ったなあと思ったのですが、
何とA店と同系列のD店が遠くまで
足を延ばせば行ける距離にあることが
分かりました。
では問題です。
Bさんはどうしたでしょう。
れおれおさんはこの問題を解けますか。
    • good
    • 0

なぜ恥ずかしいのですか?


私は恥ずかしくないです。
    • good
    • 0

誰も恥ずかしいなんて言ってないですよ。



でもマクドナルドを喜んで食べてる人は、普段からいい食生活してない人なんだなって思います。決して安物だからではなく、マクドナルドだからだと思います。現にモスバーガーであればそこまでは思わないので。
    • good
    • 0

❓高級品?安物?貴方が美味しいと感じたものは、あなたの高級品じゃないの。

    • good
    • 0

価格が安いとマズいと感じるのは、何故ですか?恥ずかしいことでもなんでも無い。

今 世界中で食糧、水、薬など不足していない国はありません。この日本も(歴史で習ったでしょう)戦争後は、みんな木の幹のままな生活を強いられました。隣の国北朝鮮の民にあなたは何と答えますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A