プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み物は何が合いますかね??

A 回答 (9件)

苦いコーヒー


それか
オレンジを感じる紅茶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 19:40

アイスティーかクリームソーダ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/19 01:10

ブラックコーヒーホット



ホットミルク

紅茶無糖ホット

緑茶ホット
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 19:41

すっきりとした紅茶です アールグレイが合います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 19:40

赤ワインです。

カベルネ・ソーヴィニヨン
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 19:40

チョコ系ならコーヒーを選びます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 19:40

ごく普通の回答になりますが、紅茶かコーヒーですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 19:40

ブラックコーヒー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 19:39

個人的にはコーヒー。


ザッハトルテなどのようにしっかりとしたチョコを使った物の場合はスパークリングワインやシャンパンも。。。

参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A