アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金があれば9割は悩みを解決できるってみんな言うしわかってるけど、みんなすぐ辞めちゃうのはなぜ?

A 回答 (5件)

お金に困ってないから。


この仕事続けたらメンタル
ヤバいなーと思うから。
    • good
    • 0

お金を貯めるのがめんどくさいからでしょう。

捨てるほどお金が有っても自分の心の問題は解決できないし。
    • good
    • 0

お金の量が足りないから


9割解決するのに必要な金額は億単位です
    • good
    • 0

何をすぐに辞めちゃうのですか?仕事?それは辛くて我慢できなくなるから仕事はすぐ辞めてしまうんです

    • good
    • 0

お金があるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A