プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラシックカーは好きですか?

「クラシックカーは好きですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

動態保存されているのは見ていて愉しくなる。



よく英国ドラマで、20世紀初頭を舞台にした作品で、完動車が活躍するのは羨ましいです。

日本も車を文化財として価値を公知されれば、旧車も大切にされるのにと。
日本は自動車文化の発展途上国なことが判る。
クラシックカーの税金を無償にして、補助金まで出す国策も採用を望む。
案:製造から50年過ぎたら自動車税と重量税とガソリン税を無性に。
その浮いたお金で車の維持管理をしてもらう。
映画ドラマに出演することが条件でもあると。
    • good
    • 0

手入れの状態にもよります。


整備不良のクルマなんてただのガラクタですからね。
    • good
    • 1

多分、実物って見たことないですけど、可愛いですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

走っているのを見るぶんには好きですが、自分で運転はしたくない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A