プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲州街道の調布あたりの車線めちゃくちゃ狭くないですか?はみ出してもうたわ

A 回答 (2件)

あそこらへんが狭いのは、造られた年が古いからです。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

上記のQ&Aは14年前のものですが、現在では建設がかなり進んで、残りは西端の日野バイパスにつながる部分のみが未開通です。

衛星写真で見ると、予定ルートの大部分は用地買収がかなり進んでるのか更地です。民家が数軒残っているだけです。
https://maps.app.goo.gl/N14Usjjs2BfqtqEi7
    • good
    • 0

同感。

調布に限らず甲州街道は八王子を過ぎるまで狭い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A