アナボリックステロイドを購入し、使ってみようと思います。
(1)実際どこで購入したら一番安価か。サイトは見つけたのですが、どこがいいでしょうか。
(2)どれがいいか。値段、効果、安全性等含めて。
(3)副作用はどうか。
(4)実際効果は?

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

kenkenkentさんも書かれてますが・・・



>あれを摂取する事で、筋肉の回復が早くなったり、
>集中力が増すので、高いレベルのトレーニングが続けられる様になるそうです。
>その結果として強くなる、と。

私も多々調べてみたのですが、人間は怪我をしないよう、本来持ってる能力の30%ぐらいの力しか出さないようプログラムされてるそう。ステロイドは興奮剤のような効果で制御するプログラムを外して、限界の力まで発揮させることが可能になるそう。

例えば、普通ならしない無理でも、酩酊状態だとトンデモ無く重たい物を持ったりして怪我するのと同様の状態になるそう。

ですので、変な話ですが、ステロイドを使って正しく効果を出すには、自身の本来の限界を知っていて、なおかつそれを超えたい、知識と強い意思が必要みたいです。

飲めば、ボンと筋力が増す薬ではありません。

練習前に濃い目のコーヒーを飲めば、気分もシャッキリするし、興奮剤に近い効果が期待できます。実際、男性の筋トレにカフェインは効果があるらしいですよ。

でもコーヒーでも、度を過ぎれは限界を超えた無理を自分に強いて、結局怪我につながります。
やっぱり、地道に練習を重ねて、どんどんウェイトを増やすトレーニングが一番確実で、安心かと。。。
    • good
    • 18

随分前の質問でしたが、その後どうされたのでしょうか?


私はボディビルを30年近く続けていますが、ドーピングは一切しません。副作用で苦しみもがいて、表社会から怯えるように逃げ去った人をあまりにも多く目にしてきたものですから。恐いです無謀な事です。アナボリックステロイドは成長ホルモン製剤とタンパク同化ステロイドの、いわば総称です。その副作用の例はネットで見付けた下記サイトに薬物の分類ごとに出ています。でも私が実際に知り、実際に会った人達はもっともっとヒドイ状況でした。
ボディビルで世界最高峰といわれる大会で入賞した選手の突然の死、アメリカで会った2年後でした。日本でも有名な選手の死、あるいは自ら殺人を犯してしまった選手。実際に会った時は必死で頑張るスポーツマンだったのですが。これよりヒドイのは、一流選手のドーピングだけを真似て、女性のように膨らんだ乳房に悩み、子供を持てない体になり、周りからは軽蔑され、自殺寸前まで悩む人が大勢います。何故表ざたにならないかと言うと、副作用の悩みで押しつぶされそうな時に、さらなる周りの軽蔑の目に耐え切れないからです。使用し始めた頃は得意満面で、多数の女性との性交渉を繰り返してました。性欲が止まらなくなったと言っていました、周囲の注意も耳に入らなかったようです。それが今は膨らんだ乳房と萎縮して使い物にならなくなった男性器を隠してひっそりと生活しています。彼らの多くが35才以上です。人はそう簡単には死にません。永く苦しい人生が数十年続くでしょう。薬物はやめなさい!

参考URL:http://goodsports.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 9

まず最初に、instinct7さんは何の為にアナボリックステロイドを


使ってみようと思っているのでしょうか?
もしスポーツをされていて、強くなりたいから使う、と言うのであれば、
お薦めはしません。アナボリックステロイドがドーピング規則で
禁止指定されているのは御存じですよね?
あれには、選手が薬に頼って強くなろうとしてしまう
『スポーツマンシップに反する』と言う他に、
アナボリックステロイドが内蔵(特に肝臓など)に与える負担が大きく、
最悪の場合、死に至る可能性があるから禁止されているのです。
仮にinstinct7さんが、専属のメディカルトレーナーがいて、
オリンピックの金メダルを狙っている様な選手なのであれば、
命を削ってでもチャレンジしてみたいと言う気持ちも理解できますが、
少なくとも私は、町内の運動会に優勝する為に死のリスクを
背負う気にはなれませんね。

ちなみに、アナボリックステロイドの効果について少々ご説明しましょう。
私も実際に使った訳ではありませんので、あくまでも聞いた話ですが・・・。
以前、ベン・ジョンソンがアナボリック・ステロイドを使って
獲得したオリンピックの金メダルを剥奪された事件以来、
アナボリック・ステロイドは『飲むと強くなれる魔法の薬』
の様に思われていますが、実際には飲むだけでは効果はあまり無いそうです。
あれを摂取する事で、筋肉の回復が早くなったり、
集中力が増すので、高いレベルのトレーニングが続けられる様になるそうです。
その結果として強くなる、と。
当然、ドーピングチェックに引っ掛かる薬を使う訳ですから、
オリンピックの前数か月は服用をやめ、利尿剤なんかもバンバン使って、
陽性反応が出ない様に仕上げて行く訳ですね。
    • good
    • 10

instinct7さんはスポーツ選手でしょうか?或いはボディビルダー?


ご質問の中の3番についてはお答えできます。それを見てから、それでも使いたいというのでしたら、個人の自由ですので‥

基本的に多くのアナボリック・ステロイドは非常に大きな副作用を持ちます。特にオリンピックでドーピングの対象とされているものは使用されない方がよいでしょうネ。
腎臓や肝臓機能に大きな影響を与える
特に泌尿器系に対する発ガン作用
性機能障害を起こす
妄想や幻覚などの精神障害をもたらす
女性では奇形児の出産率が高くなる
女性の男性化
男性では長期間の連続使用による女性化
これらの副作用が知られています。
スポーツ倫理面の話しはわかりませんが、医学的な見地からすると、治療として医師が投与する場合以外の、素人による使用はお勧めしません。
以上Kawakawaでした
    • good
    • 6

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QムヒアルファEXのステロイドの強さは?

ムヒアルファEXのステロイドの強さはどのくらいでしょうか?
病院で処方されるステロイド剤の中では、どのランクに位置するでしょうか?

Aベストアンサー

III群ですから,丁度真ん中あたりです.

  http://www5a.biglobe.ne.jp/~c-smile/steroid_001.htm

Qアナボリックステロイドの副作用について

先日、UFCや元PRIDEの選手達の間でアナボリックステロイドの使用者が蔓延しているとの記事を見て、ショックを受けました。

ネットの情報なので本当か判りませんが、トップファイターの約9割が使用しているとの事です。

これだけの数の方が使用していているにも関わらず、YOUTUBE等で動画を見ていても、選手達は至って健康そうに見えます。使用者の方は皆ハイテンションで怖い感じもしますが、副作用で苦しんでいるようには見えません。

Mr.オリンピアに出ているボディービルダーの方達もみな健康そうに見えます。

アナボリックステロイドの副作用は上手く使用すれば大した事ないのでしょうか?それとも副作用の出ていない人のみが公の場に出ているだけなのでしょうか?

私自身アナボリックステロイドを使用するつもりは全くありません。趣味で筋トレしているので、興味があり質問いたしました。

Aベストアンサー

副作用が全員に出るとしたら誰もやりませんよ。
どんなに危険と言われる薬物だって副作用が出るのはほんの一部の人です。自分がいつその一人に選ばれてしまうのかわからないから怖いんですよ。数十人に1人とかでは?
しかしそれは多いですよ。通常の風邪薬などならたった百人に1人でも被害が出たら発売中止になり、集団訴訟が起こります。

ダイナマイトキッドを始めとして、ステの副作用に苦しんでる人の映像やドキュメンタリーなどをいくつか読んだことがありますが、被害者はみんなしっかり勉強しているし、用法も副作用のケアに対しても詳しいと思ます。詳しくない人や勉強せずに使う人は、副作用の前に筋肥大の効果も感じることができずに辞めてしまうでしょう。

むしろ勉強して使い慣れてしまえる人が問題になりますね。効果を得ている分、逆にそれなしでは自分の肉体を維持できないですから、簡単には手を切ることができませんね。ステをやめることが即ち自分のカッコイイ肉体とバイバイする時。覚悟を決めなきゃいけなくなります。そのまま続けても、やめても、どっちにしろ悲劇が待っています。

ミッキー・ローク主演のレスラーと言う映画、これはステロイドとは関係ない映画ですが、自分の肉体で人気を博した人が、ピークを過ぎてそれを失っていくのがどんなに悲しい事なのかを伝えています。

ステをやっても、このまま健康に一生を過ごす人もいっぱいいるでしょう。
しかし一方で、今は健康そうに見えても引退後に副作用に苦しむ人も何人もいるでしょう。ホルモンをコントロールする影響は、後になってから出る場合もあると聞きますね。それはAGA治療のフィナステリドなども然り。怖いですね。

副作用が全員に出るとしたら誰もやりませんよ。
どんなに危険と言われる薬物だって副作用が出るのはほんの一部の人です。自分がいつその一人に選ばれてしまうのかわからないから怖いんですよ。数十人に1人とかでは?
しかしそれは多いですよ。通常の風邪薬などならたった百人に1人でも被害が出たら発売中止になり、集団訴訟が起こります。

ダイナマイトキッドを始めとして、ステの副作用に苦しんでる人の映像やドキュメンタリーなどをいくつか読んだことがありますが、被害者はみんなしっかり勉強しているし、用...続きを読む

Qステロイド(塗り薬)の強さの比較について

リンデロンローションとマイザーでは、マイザーの方が強いということは分かっています。

ではマイザーをパスタロンソフトで6倍に薄めたものと、リンデロンローションでは、どちらが強いですか?

さらにマイザーをパスタロンソフトで3倍に薄めたものとではどうですか?

私の持っている幼児雑誌の付録に付いていた本を見るとマイザーは5段階中の4(5が一番強いとして)になっており、リンデロンは3となっていますが、上記のようにマイザーを6倍、または3倍に薄めたものは、どのあたりに位置する強さと考えていいですか?

強さ2段階にはキンダベート、アルメタなどが載っています。
強さ1段階にはコルテス、オイラックスHが載っています。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>どのあたりに位置する強さ
http://med.wind.ne.jp/yokoryu/page12/page12.html
こちらのページにも書いてありますが、強さのランクは、さまざまな検査や基準で決められているものです。
濃度を薄めれば下のランクになると言えるものではありません。
もちろん、含有量が少なくなることで、作用が弱くなるのは間違いないですが、例えば、あるステロイドを二倍に薄めた場合、局所作用は下のランクと同じになったけど、全身性影響は差がある、ということもあります。



ステロイドが他剤と混合されている場合、「薄まってランクが下がる」のではなく、「より薄くぬれる」と解釈したほうがわかりやすいと思います。
同じ薬を一日一回塗る場合も、一日二回塗る場合も、体に吸収される量は違っても、薬自体のランクが変わるわけではないですよね。
それと同じです。

マイザーが同量の白色ワセリンと混合してある場合、混合された軟膏2gの中には、マイザー1g分が入っているわけですが、マイザー1gだけを伸ばして塗るよりも広い範囲に、しかも均一に伸ばすことができます。

パスタロンソフトの場合は、それ自体にも薬効がありますから、単純に薄めるだけとは違いますが、この場合は、薄く塗るために加え、同一部位に塗る場合、単剤二種の重ね塗りよりも、むらなく塗れるという利点も考えてのことかもしれません。

先生の診療方針は個々の先生によって違いますから、例えばマイザーをつかってて良くなった患者さんに対して、マイザーを二倍希釈にしてより薄く使う先生もいれば、ランクを下げた別種のステロイドに切り替える先生もいます。

>どのあたりに位置する強さ
http://med.wind.ne.jp/yokoryu/page12/page12.html
こちらのページにも書いてありますが、強さのランクは、さまざまな検査や基準で決められているものです。
濃度を薄めれば下のランクになると言えるものではありません。
もちろん、含有量が少なくなることで、作用が弱くなるのは間違いないですが、例えば、あるステロイドを二倍に薄めた場合、局所作用は下のランクと同じになったけど、全身性影響は差がある、ということもあります。



ステロイドが他剤と混合されている...続きを読む

Qアナボリックステロイドについて

最近ジムに通い始めました、プロテインも試してますがなかなか体型は変わってきませんし、筋肉もつきません。HPでアナボリックステロイドの紹介を見て心が動かされています。副作用が心配ですが、ワンサイクル(8週間)だけ使用してみようかと悩んでおります。どなたか実際の使用経験を、また8週間程度では副作用はどの程度なのか?をお教えください。

Aベストアンサー

こんにちは、まず結論から申しますと絶対に使用は避けた方が良いです、僕の友人がステロイドの「Stanol」というのを使っていたのですが、それで筋肉どころか凄く太ったんです、何でもステロイド併用中は炭水化物もとっては駄目なようなので、地獄のような生活をしないと筋肉がつかないみたいです。そしてその生活をしても体中に異常をきたし、筋肉がついてもそれをずっと飲みつづけなければすぐに筋肉が落ちてしまいメリットは本当に少ないそうです。
それに筋肉は3ヶ月くらいからついてきますので、今の生活を続けていけばきっと筋肉が出来てくると思います。
ステロイドの使用は辞めたほうが良いと思います。
参考になれば幸いです。

Qステロイド軟膏の違いについて

「陰嚢湿疹」向けのステロイド軟膏についてです。
アンテベート軟膏0.05%
デキサンVG軟膏0.12%
それぞれ、ステロイドの強さなど、違いはあるのでしょうか?
どなたか使ったことある方の体験談などお聞きしたいです。

Aベストアンサー

薬剤師です。デキサンVG軟膏はリンデロンVG軟膏のジェネリック医薬品で普通薬です。かたや、アンテベート軟膏は、劇薬で作用は強いです。強力です。強さは、上から、2番めです。リンデロンは、中位でよく使われますので、ひどいところは、アンテベート軟膏をスポット的に使用するといいでしょう!でも、どちらも、顔や皮膚の薄い脇の下や膝の裏や性器周辺などは使用しません!それは、他の部位よりも、吸収がよく副作用が出易いので、もっと弱い薬を通常使います!

Qルームランナーと実際のジョギングには効果に差がありますか?

ルームランナーと実際のジョギングには効果に差がありますか?

Aベストアンサー

物理的に考えると、走った距離が同じであれば、必要とされるエネルギーは同じなので効果に差がないと思います。

しかし、現実的には、外で走った方が効果は高いと思います。差がどの程度かは分かりませんが。

外で走ると、
- 風を受けるので、それを跳ね返す力が余分に必要
- 地面は平らでないので、補正する為の力が必要
- 高低差がある
などで、外の方が多く運動していると思います。

外を走ると気持ちいいのも違いますね。ストレスも解消できます。

Qカンジダとステロイド

オムツかぶれの為にキンダーベートなどを使う事があるのですがステロイドが入ってる為にカンジダになりやすいと聞きました。ステロイドの強さとカンジダになりやすさは関係あるのでしょうか?

強いステロイド=カンジダになりやすい という事なのでしょうか?
それとも強くても弱くてもステロイドはカンジダになりやすいのでしょうか?

Aベストアンサー

専門の知識ではないので参考程度にしてください。
お子様は、カンジダの症状はありますか?無くて、おむつかぶれだかならカンジダの心配は今のところはしなくていいと思いますよ。
カンジダになってしまっているのなら、キンダーベートは良くないです。カンジダはステロイドではむしろこじれて全く治りません。市販の、ママが使うようなデリケアとかフェミニーナ軟膏をお子様のカンジダの部分に塗っても治りますよ。

Q大豆プロテインの実際の効果や実績はあるんですか?

プロスポーツ選手は大体カゼインとホエイを使っているようで、大豆プロテインは栄養的には痩せるとか、代謝が上がるとか言われていますが、

机上の空論だけではなく、実際のアスリートで使ってる人はいるのでしょうか?
また、実際に大豆プロテインの効果を実感された方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

あー、くだらないサイトもここも信ぴょう性はアレですけど、そもそも間違ったサイトを正しい情報として信じてるのも如何なものかと思いますがね?

ま、大豆のアミノ酸スコアは昔は86とかそんぐらいでした。今は何故か100になってます。何かの都合に合わせて測定方法でも変わったのでしょうかね?まあ、その辺りは以下のリンクの文章の行間でも読んで類推して下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%8E%E9%85%B8%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%A2

ちなみに「プロテインスコア」で見た場合は、大豆たんぱくのスコアは60未満だったように記憶してます。これは卵のアミノ酸組成を基準に見た場合ですね。
そもそもホエイとソイじゃ、例えばBCAAの含有比率も全然違いますから、何をもってアミノ酸スコア100なのか、私にはイマイチよくわかりませんね。まあ、プロテインだけじゃなくそれ以外の肉やら穀類やら摂取することでトータルでカバーしてる部分もあるんで、どんなプロテインだろうと食事からのたんぱく質摂取をきちんとしなさい、ということだとは思いますけど。
まあ、常識的に考えれば、動物性たんぱくと植物性のそれではアミノ酸の構成に差があって当然ですし、どうしたって動物性の方が人間が要求するアミノ酸の組成に近いものになっているのは容易に想像つくことでしょう。だからといって植物性たんぱく質が役に立たないわけではないのですけどね。

少なくとも、大豆プロテインに痩せる効果も代謝が上がる効果もありません。というか、通常我々が入手可能な食品で減量効果や代謝向上が認められているものはこの世に存在しません。そんなものを紹介しているサイトがあれば、それはデタラメを書いているだけです。

あー、くだらないサイトもここも信ぴょう性はアレですけど、そもそも間違ったサイトを正しい情報として信じてるのも如何なものかと思いますがね?

ま、大豆のアミノ酸スコアは昔は86とかそんぐらいでした。今は何故か100になってます。何かの都合に合わせて測定方法でも変わったのでしょうかね?まあ、その辺りは以下のリンクの文章の行間でも読んで類推して下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%8E%E9%85%B8%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%A2

ちなみに「プロテインスコア」で見た場合は...続きを読む

Qステロイドと保湿剤(ヒルドイド)をmix(1:1)にすると薬の実質ラン

ステロイドと保湿剤(ヒルドイド)をmix(1:1)にすると薬の実質ランクは下がる?

通っている皮膚科で強さ2群のステロイドを処方されているのですが、ヒルドイドと混ぜているのでマイルドになって実質3群の強い方だと説明されています。
この考え方は正しいのでしょうか。

ステロイド単体で使うと2群で、保湿剤などとmixして使えば3群?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

そうならば、最強のステロイドが一種類あれば用は足りてしまうことにならないでしょうか。混ぜる薬剤の匙加減であらゆる強さに対応できることになります。

Qダイエット器具などの比較サイト(効果や値段など)

タイトル通りなのですが、
ダイエット関連の比較サイトを探しています。
器具やサプリメントなど、効果の比較ができるサイトがあったらな・・・・と。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://dietnikki.com/bbs/name_supplement_page_0.html

ダイエット日記 サプリメント関連掲示板

こちらで、いろんな人の意見が読めます。

参考URL:http://dietnikki.com/bbs/name_supplement_page_0.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング