dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

停車する際、停車場所を決めるために速度を落としてから探すのは迷惑になるでしょうか?

A 回答 (6件)

道路沿いの喫茶店の駐車場、前向き駐車します、後続車を待たす子tはほとんどありません。


出るときは車が途切れるまで待てば何の問題もありません。
    • good
    • 0

はい、後続車がいる場合には迷惑になります。

しかし、速度を落としてからでないと停車場所を探すことができない程度の運転技術であれば、迷惑を承知でそうするしかないと思います。
    • good
    • 0

止まるか


曲がるか
進むか

明確にしてほしいですね
中途半端な状態だと後続車が迷います
    • good
    • 2

後続車の様子を見て車を停めるか進むか決めると他車の迷惑にならないですね。

    • good
    • 1

周囲の状況に 依るのでは。


常に 「同じ事をして良い」とは言えないかも。
    • good
    • 2

いいえ。

大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A