アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馴染みのコンビニへ行くと、いつもの私より少し目上と思われる女性に、そのコンビニで会計時にホットミルクティーを差し入れました。
もし、断られていても仕方のない話ですけど。
私の事が生理的に受け付けない、とかであれば断っていた? と思いますか?
私も変な気なんてありません。

因みにその息子さんもええ歳した30ぐらいですけどあげた事がありました。

私も警備をしていた時は木枯らしが凄くて寒くて我慢ならなかった時がありましたけど、通りすがりの女性❨50代ぐらい❩から熱い珈琲を頂いた事がありました。
コンビニの女性は仕方なく受け取ったのか? どうかは知りませんけど、少なくとも私が変な気のある人間には見えなく、私からの好意と受け止めた、ので、
❞ありがとうございます〜!❝
と言ったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• あとで私が居なく懐かしい時に、棄てたって事にはならないでしょうか?

私もトイレで用を足せば必ず手は洗います。

そのコンビニの親子と知り合って約1年経ちます。

私の亡くなった母親はこう言っていました。→もらって捨てようとどうしようと勝手や。
    そう言っていました。
    それはある意味、正しいかは知れないですけど。

A 回答 (1件)

コンビニの店員さんに差し入れをしたという事ですね。

店員とお客の関係ですから、失礼な事があってはならないと考えるので、
そうなると、生理的に苦手であっても貰うんじゃないでしょうかね。

しかし、あなたが生理的に嫌われている根拠はないと思いますので、
となると、そのような事を考えなくていいのではないでしょうかね。
気にしすぎてはないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まぁ、何らかのご縁なのかも知れないですかね、

ありがとうございました。