dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通ですか?新中2です。
家のお風呂掃除とトイレ掃除を長男に教えると旦那が言ってました。

質問者からの補足コメント

  • 私は、可哀想って思ってしまうんです。
    良いことなんですね!気づきませんでした。

      補足日時:2024/03/19 10:48

A 回答 (11件中11~11件)

普通かどうかわかりませんが、


とてもいい事じゃないでしょうかね。
子供の教育にはとてもいい事だと思いますので、
やらせたほうがいいかと思いますよ。
一般的な家庭ですと、やってないひとの方が多いかもしれませんが、
しかし、良い事なのでやらせたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A