アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業したばかりの18歳です。
風俗に行こうと思うのですが本人確認書類は必要ですか?
特に免許証などを持ってないのですがどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (7件)

遊びに行くんでしょ?


そんなモン持ってくバカいねぇよ!
    • good
    • 0

風俗職種判らないとお答え出来ませんけど


18歳解禁 成人です。
取り敢えず
お風呂屋メンエスさん
JD
さん多く居られます
必要書類
身分証 免許証 学生証
マイナンバーカード
住民票 
親族の連絡先 承諾書
性感染症診断書
お店により違います
    • good
    • 0

働くなら、身分証になるものが必要です。

高3の学生証なら喜びますね。
    • good
    • 1

お客様としていきたいのか、キャストとして働きたいのかによって回答が違います。

    • good
    • 0

本来は必要ですが、お店にとっては採用が優先です。


「今日は持て来ていないです。」
「では、後日にお願いしますね」
そのまま放っておけば、督促はありません。
お店としては、そのまま採用を続けたいので。
    • good
    • 0

免許証がなければ保険証かマイナンバーカードがあるといいです。

    • good
    • 0

行ったことないので必要なのか分かりませんが、必要だったら保険証で大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A