アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪歴があろうが懲戒解雇になろうが親に迷惑をかけようが友達を不幸にしようが結局自分が納得して充実した人生を送っていると思えたら勝ちですよね?

耐えられない人はダメでしょうけどね、何したって結局自分が幸せなら良いんじゃないですかね?

A 回答 (7件)

好きにしてくれ。


私や身内に一切関わらなければw
    • good
    • 0

幸せとは何かについて考えた方が良いですね・・・



おそらく理解できていないと思います。
後で歳が行ってから大きく反省する事になりますよ!

私達が生きている今と言う現世では
お金を沢山稼いだ人を勝ち組とか
楽ちんな人生を送れる人が勝ち組とか
異性にモテた人を勝ち組だとか言う言い方をしていますが・・・
このレベルでの
勝つとか負けると言う事にはそれほど大きな意味は無いですよ!

心の波動と言う物があり
人生とは生きている内に
この心の波動を上げる事に成功するか下げてしまうかだけです。
実際の所は
生涯を通して自分の心の波動を上げるか下げるかで
人生の価値は大きく変わり、来世にも大きく影響を与えます。

今の時点で、勝ち組であろうが負け組であろうが
そう言う事はどうでも良い事で
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口を言ったり
強欲に生きると、波動は下がり

自分の「良心」の声に従い、
精神性を高め
世の為、人の為になる事をして、
色んな事に「感謝」して「誠実」に生きれば
心の波動は上がる・・・ただそれだけです。
これをするのに1円のお金も要らないです。

自分の心の波動が
昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように
自分の心の動きを見つめながら
人に優しく接する人生を歩むようにしましょう!

前世の行いが今世に影響し
今世の行いが来世に影響を与えます。
来世を良い人生にしたいのなら
今世からその事を意識して生きて行かれる事をお勧めします

心の波動とは優しさの事で
「優しさ」とは「愛」の事で
「愛」とは「神」の事ですよ!

今のうちから
少なくとも「愛」とは何かくらいは
考えておいた方が良いですね。
その理解の感覚は来世に引き継がれますよ!

私の目で見ると
高級なブランド品を身に付けている人とか
高級な車を乗り回している人は
精神性が低く見えますね
精神性の高い人はそう言う事はしていないですよ!

自分の生きている意味を見つけて
それに向かって進んでいる人が勝ち組に見えます。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

誰かに愛されて支えられるべき

    • good
    • 1

思えたら勝ちですよね?


 ↑
思えたらね。
でも、心底、そう思える人なんて
いるんですか?



何したって結局自分が幸せなら良いんじゃないですかね?
 ↑
人に恨まれ、刑務所にぶち込まれ
死刑に怯え。

それで幸せになれる人、て
本当に存在しますか?
    • good
    • 0

まぁ…極論そうですね



人格がオカシイと言われる程の犯罪者だと
そういう傾向な人は多いですね
    • good
    • 1

良いですよ。

貴方の人生なんですから。
    • good
    • 0

いまだ人生を勝ち負けでくくる人がいる事すらがナンセンスで陳腐だと私は思います。


勝ちも負けもありゃしません。

人生はその人その人個人個人が好きなように経験値を積みながら学びたい課題を学ぶだけのことなので、どんな人生でも好き勝手に自由に学べば良いのです。自分自身が書いた筋書き通りに学んでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A