アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中入社5年、年齢35歳、手取り20万円、ボーナス10万は会社として微妙ですか?

質問者からの補足コメント

  • 勤務時間は土日休み、残業代は出ないけど月の残業は10時間程です。

      補足日時:2023/11/26 22:46

A 回答 (7件)

貧乏会社だと、この先行きがヤバイかもね。


サービス残業もさせてるわけでしょ。
微妙ではあるけど、転職していい所なんてないから、その会社はまだ
マシなほうだと思う。
まだ、残業代とかでて、手取り25万円とかいけばいいのにね
お金が足りない分は、何かして稼ぐしかない。
休みの時に副業したら、足りない分の埋め合わせは出来ると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 10:31

そんなの会社じゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 10:30

手取り年収260万ですか、、、


家族ありなら、かなり厳しいのでは、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身ですかもうちょい欲しいなと。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 10:30

微妙というか…子会社レベルなら結構普通


中規模ならボーナス1ヶ月(基本給のみ)分以上は確定だし
大規模ならボーナス2~2.5ヶ月分ぐらいは行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 10:29

やや少ないように思います!せめてボーナスは20は欲しいですよね^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 10:29

途中入社ならそんな物でしょう。

転職すればするほど金額は落ちていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 10:30

微妙です!が勤務内容や勤務時間がわからないのでなんとも…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A