dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月手取りで25万以上貰える仕事って、例えば何がありますか?いわゆる夜職以外でお願いします。

A 回答 (8件)

そも、考え方が間違っています。


「月手取りで25万以上貰える仕事」を探すのではなく「月手取りで25万以上貰える仕事」に就けるスキルを身につけなきゃダメ。
 
スキルさえ身につければ転職エージェントを使って、よりよい待遇を探すことも可能になります。
    • good
    • 1

熊本は今はバブルなので、熊本の半導体関連の仕事に就けば


30万円~ですよ。
    • good
    • 0

>外資系の会社に入ったら...Amazonの契約社員とかですか?


いや、Amazonなんて 入れないでしょう。
それよりも 外車販売とか アパレル販売とか まぁいっぱいあります。
努力次第では出生して どーんと給料がもらえます。
    • good
    • 0

一般企業の管理職

    • good
    • 0

高卒の新卒でも、残業代がしっかり支払われる職場ならどんな仕事でもそれなりに残業すれば余裕で25万いきますよ。

    • good
    • 0

正看護師なら、手当含めると

    • good
    • 0

ネット検索にて、キーワード「蒲田 就職 IT」(蒲田は私の近辺)を入れて求人情報をみると、以下のものがありました。



・ITエンジニア≫クラスタリングシステムの構築/~75万円※30~50代活躍中!! 月給75万円~(業務委託)

・【未経験OK!住宅支援付き】ITエンジニア 完全ポテンシャル重視/チャレンジ採用のためより多くの人とお話ししたいと考えております! 月給25万円~50万円

・ユーザーサポート/SE/PC・データ入力 なりたいを応援する/未経験者のためのITエンジニア 月給26万円~29万円 / 昇給あり

・「初級」WEBデザイナー(未経験可 / 年間休日125日 / 研修3カ月) 月給25万円~ / 賞与あり・昇給あり 
【言語】HTML5、CSS3、JavaScript、PHP
上記のマークアップ言語、プログラミング言語での作成が中心となります。

※「未経験可」は、実際には「必要な知識・スキルはあって、そこそこできるけど、会社で働いて、お金を稼いだことはない」という意味だと、個人的には思っています。
    • good
    • 0

大抵の会社で何年か勤務して昇進すればそれくらいにはなるでしょうね。



あなたが英語に堪能なら外資系の会社に入ったら 初任給でそれくらい出るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonの契約社員とかですか?(Amazonには契約社員という採用の仕方しかありません。あとは派遣、アルバイトですね。)

お礼日時:2024/06/16 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A