dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短大新卒2年目倉庫勤務で手取り165000〜17万くらい、ボーナス夏冬各30万〜35万程、1年目から2年目の時の昇給1円も無し。これって将来性ありますか?高卒で入った友達は3年目の夏くらいで初めて2000円くらいだったと思うのですが上がったそうです。続けるか悩んでいて。

A 回答 (4件)

まだ、様子見かな

    • good
    • 0

仕事の内容って、倉庫の見回り位でしょ...3K職場から見たら天国ね

    • good
    • 0

考え方が逆だと思います。


「今の自分に務まりそうな、今よりも待遇がいい仕事」を探して応募する所からじゃないでしょうか。
辞めたい気持ちは否定しませんが、どんなに待遇が悪くても無収入よりは遥かにマシなのですから。
それに、今の待遇は好待遇とは言えなくても、そんなに悪いとは思えません。

要するに「辞めるなら次の仕事を決めてから」ということです。
    • good
    • 0

短大新卒2年目倉庫勤務 年収 280万円


短大卒20歳~24歳 195万円 大卒22歳~24歳225万円 賞与抜き
国内の平均より高いですが会社の規模労働環境など立ち位置が判りません
きついきたない危険 3Kが少なければ大丈夫かと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A