プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学習院大って日本赤十字社の学歴フィルターに引っかからないの?

A 回答 (5件)

愛子様は嘱託職員です。

御出社時に日赤総裁は出迎えご挨拶します。総裁より偉い嘱託職員なのです。出社は任意なので年何回ご出社あそばすことやら。
    • good
    • 2

以下のPDFは、日本赤十字社の一般事務職(嘱託職員)募集要領です。

 以下の通り、「学歴不問」となっています。

5 必要な条件等
(1)学歴不問
(2)Microsoft Office365 各ソフト(主に Mord、Excel、PowerPoint、Teams)の使用ができる


https://www.jrc.or.jp/pdf/tiikiiryou20240415.pdf日本赤十字社が
    • good
    • 1

そもそも名誉総裁が雅子様だし。

    • good
    • 2

なんで???

    • good
    • 1

皇族は、学歴がどうであれ通る仕組みです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A