dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土建屋?ドカタの人達のお給料日っていつですか?

A 回答 (3件)

雇用形態により違いますので、一概には言えません。

    • good
    • 0

当日の夕方5時です。

    • good
    • 1

日給制 日給月給制 週払い制・・等 



そして20日締め末月払いや 25日締め当日払い・・等 それぞれ・・

なので 会社に聞いて下さい・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!