dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7畳(ロフトで2畳、フロアで5畳)は狭いですか?

A 回答 (3件)

狭いですね。


ロフトは基本的には生活できない物置き的な空間です。
寝室として使うには環境が悪い場合が多いです。
真夏は暑くて使えませんし、梯子の登り降りも案外危険です。
ロフトがあると天井が高く、暖房は上の方だけ暖めて下のフロアが暖かくなるまで時間がかかるか、すごく寒い日は暖かくならないこともあります。
スペース的に広いとか狭いではなく、そういうことも考慮した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

狭いですね。


ロフトって上り下りが面倒で結局不便だから使わなくなって5畳だけになる。
    • good
    • 1

正直、狭いです。


それだと、自分後々はロフトが物置に変わります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A