プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、旦那とセックスして中に出されました

排卵日から4日?たってますが
妊娠の可能性高いですか?

「今、旦那とセックスして中に出されました 」の質問画像

A 回答 (3件)

コレばっかりは神のみぞ知るなので、妊娠を望んでないならアフターピルですね。


旦那の小遣いで買ってもらいましょう。
    • good
    • 0

年齢次第では?


35以降なら、ほぼ大丈夫かと
40越えなら、まずないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

23です

お礼日時:2024/03/20 13:15

可能性が高いかは誰にも分かりません。

可能性はあります。こういうことを質問サイトで聞くのってたまにみるかもどういう事情なんだろう?誰にも分かるわけないじゃないかって思いますけどね。可能性低いよってここで言われたら安心するんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A