プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四歳になるメインクーンがいます。
一緒に寝ていました。
今日の深夜2時頃猫ちゃんのバタバタする音で目が冷めみると、後ろ足が動かなくなっていて、瞳孔がひらいていて
ただ事ではないと思い、夜中でも見てくれる病院をさがしました。病院について、塞栓症になりかけたのかもしれないと言われました。呼吸は乱れておらず、後ろ足も怖がって引っ込めているので詰まってはない。
詰まっていたらダラーっとなる。と言われ
エコーとレントゲン、(血液検査はかかりつけの病院の定期検診で2月末にしていて異常なし)あとは血栓を予防する点滴などをしてもらい、帰路につきました。
ですが、帰ってきてからも様子はおかしく
歩き方がおかしかったりしていました。
少しすると、ごはんをたべトイレをしました。
ですが今は座ったまま動きません。
これは再度病院にいくべきなのでしょうか?
かかりつけ医は祝日で休みで、どうしていいのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • かかりつけ医は今日休みで、また別の病院にいくべきなのか悩んでいます。

      補足日時:2024/03/20 05:44

A 回答 (3件)

別の病院で事情説明して診てもらう

    • good
    • 0

じゃあ別の病院に行きましょう!

    • good
    • 0

かかりつけ医に診てもらった方が良いと思います。


飼い主さんもその方が安心できると思いますし…
病院に行かなかったことを後悔している人はいますが、病院に行って後悔している人はいませんし猫ちゃんのためにも飼い主さんのためにも最善の選択をしてくださいね。
何事もありませんように…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A