プロが教えるわが家の防犯対策術!

高身長男性しか選ばない女性は差別主義者ですか?

A 回答 (5件)

では、スタイルの良い美人しか選ばない男性も、同じかと。

    • good
    • 5

それは好みの問題で差別と表現するのは飛躍し過ぎです。

そのような女性に背の低い男性も好きになりなさいなどと圧力をかけても無駄です。その女性の好きなタイプの男性を変えろと要求するような事でもないので、こればっかりはしょうがないと思います。
    • good
    • 2

好みの話なので差別とは違うかと。

しかし低身長の男性に対して 人権がない、男のくせに情けない、ダサいなどと発言したり
背が低いからと差別的な対応をするとそれは差別でしょう。
人種の問題と同じですよ。
    • good
    • 4

好みの問題だと思います

    • good
    • 3

じゃあ身長伸ばせば良いじゃん


グズグズ言い訳するのはみっともないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています