プロが教えるわが家の防犯対策術!

デー子に新卒で入社して1年で会社でのいじめが原因で病気⇒休職3年⇒退職
その後、15年位引きこもり⇒日給月給5000円で朝9時から夜9時まで働けと言われ
残業代0円、交通費なし、有給休暇なしのIT会社に2年ほどいました。
転職口がなかったからです。
そして、次の会社では2年半でコロナ禍になり退職を言い渡されました。
⇒現在の会社では日本を代表するIT大手企業の孫請けとして働いています。
SESの低レベル会社なのでオペレーターとかテスターの仕事しかさせて頂けません。

デー子に入社してそれなりの有名大学卒業という過去のプライドをズタズタにされた
20年間でした。私自身が弱い人間だったからしかたないですが。

現在深夜3時⇒勉強してます。病気が治ってきた事もあり(頭痛とか酷かった)
ここ3年位は睡眠時間4時間位の生活をしています。
妻がいることもあり、妻の起きている時間は大切にしたいという考えから深夜の時間に
勉強しています。金、土、日の夜はほぼほぼ寝ずに勉強しています。



★デー子でのいじめで青春時代はずっと田舎の実家に引きこもっていました。※20歳から40歳

★人の人生を何だと思っているの?私にだって、守るべき大切な親、兄弟がいます。
 一度きりの青春時代があるはずでした。普通に結婚して、子供を授かりごくありきたりの
 生活を送るつもりでした。あの1年を思い出すだけで心が苦しい。息ができなくなる位、胸が締め付けられる

★年齢40代半ば、IT経験6年位雑用作業。独学は現在一生懸命。
 デー子に再入社できるでしょうか?

★現実:普通に考えたら健康で優秀で高学歴の若いエンジニアを採用するのはわかっています

A 回答 (3件)

>デー子に再入社できるでしょうか?



無理でしょう。
職務経歴書を見たらスカスカすぎて選考から外されるでしょう。
コンビニバイトや配送なら何とか見つかるかもしれないレベルでしょう。
    • good
    • 3

>デー子に再入社できるでしょうか?



デー子にしか答えられません。

がんばって。
    • good
    • 0

大卒で20歳から引きこもりはおかしいだろ。

短大卒じゃないんか。20年も引きこもりで、妻もいて働いてもいるって、辻褄が合わんだろ。年齢いくつか知らんけど、妄想としか思えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A