アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート2回目で既読無視が増えた男性の心理を教えて下さい。。
長文で失礼いたします。

婚活サイトで出会った、私より2歳若い27歳の営業マンの男性についてご相談がございます。約1ヶ月間LINEでのやり取りの後、初めてのデートを行いました。その際は居酒屋でお酒を楽しみ、その後バーにて再び飲み直し、彼から手を繋がれるなど親密な雰囲気となりました。非常に盛り上がり、映画を観る約束も致しました。

初回のデートの2日後、予定していた2回目のデートを実施しました。こちらも楽しく、朝から夕方17時頃まで共に過ごしましたが、お互い翌日が仕事であるため、夕方には解散致しました。別れ際には、「もっと一緒にいたいですが、明日からの仕事を考えると…また会いましょう」と彼から言われ、額に軽く触れるような別れ方をしました。キスまでは至りませんでしたが、それに近い雰囲気でした。

映画デート後、彼に対して感謝の意を込めたLINEを送りました。彼からも「楽しかった、また遊ぼう」との返信があり、私からは「また誘ってくださいね」と返信しました。

翌日、彼から日常的な会話のLINEが届きましたが、その途中で既読無視されてしまいました。気になって、1週間後に「また明日から仕事頑張りましょうね」と連絡しましたところ、「お疲れ様です。頑張りましょう!」と返信がありましたが、その後はやり取りが途絶えてしまいました。

ここで質問がございます。彼に惹かれており、再び遊びたいと考えておりますが、2回目のデート以降、明らかにLINEでのやり取りが減少いたしました。この状況で、彼からの連絡を待つべきでしょうか、それとも自ら連絡を取るべきでしょうか?

もし彼からの脈があれば、連絡が来るはずですが、既に10日以上何のやり取りもないため、脈なしと考えるべきでしょうか?

貴重なご意見をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

あなただけじゃなく、他にも掛け持ちで会ってる人いるよね。


他にもっといい女性を見つけたんだと思う。
変に手を出されなかっただけ良かったと思って、次に行った方がいいと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他にもっといい女性を見つけたなんて、そんなことなかったです!
仕事で忙しくて返信できなかっただけみたいでした。


好き避け男子がLINEで大好きなあなたを既読無視してしまう6つの理由
https://sukizake.com/line-already-read-ignore-6- …

お礼日時:2024/03/31 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A