アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハのブロンコに流用可能なリアサスってセロー用以外には無いんでしょうか?
車高を下げたいのでセロー用ロ-ダウンサスを購入したのですが、ブロンコ用はもともとセロー用より短かったのであまり下がりませんでした。
本当かどうか分かりませんが、バルカン用が流用できると耳にしたことがあるのですが、他車種でも流用可能なものがあれば教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

無いでしょうね。

あれ以上短いサスを取りつけるとタイヤがボディに当たってしまうから、それ以上下げることができません。

サスを流用したら合わせてタイヤも小径の物に交換しなくてはなりませんから。

サスを変えて足つきをよくするには限界がありますから、フロントサスの突き出しを多くして、前を下げるかシートのアンコ抜きをして、靴底の厚いブーツを履くなどするのがいいでしょう。

それほど身長が低い方じゃないと思いますので、よーわ慣れで対処できますよ、背の低い人はみんなそーやっています。

身長142cmとかじゃないですよね?
    • 0