アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段早起きしてる方はいますか?長期休み期間なのですが?毎日毎日ダラダラ過ごし、昼過ぎに起きてあっという間に一日が終わる生活が続いてるのですが、毎日7時くらいに起きる生活を恥じてみようかと思うんです。
何か変わりますかね?

質問者からの補足コメント

  • 恥じる→初めてみる。誤字です。

      補足日時:2024/03/21 22:34

A 回答 (4件)

単に早く起きるだけでは、起きてダラダラ過ごして、眠くなるのが速くなるだけ。


近隣をジョギングをするとか、朝勉するとか、自分で朝食を作ってみるとか、何かをすることとセットで早く起きて、早く起きること自体が目的のある行動にすると、時間を有効に使おうという意識を持てるようになるのでは?
    • good
    • 0

「初めてみる」も間違ってるぞ笑笑。

「始めてみる」だろ。てか、7時起きとか、遅っ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰目線なんだよお前は。黙って回答だけしとけよ。みっともないわほんと

お礼日時:2024/03/21 22:48

早起きすれば、全てが変わると言っても過言ではありません。

もう10時半ですから電気を消してお休みください。ダラダラ過ごすほど無駄なことはありませんよ。
1日86,400円もらい、つかわなければ無くなり、また次の日に86,400円もらう。最大限自分への投資に使う人と、今日までのあなたのように毎日捨てている人、どちらが実り多い人生を生きるかは言わなくてもわかるはずです。時は金なり。しかも時間はどんな人にも平等に与えられています。1日、86,400秒。ぜひ有効に使ってください。もったいないです。
    • good
    • 0

毎日7時に起きる生活を恥じてるなら、結局何時に起きることにしたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥じるのは本当に誤字ってしまいました

お礼日時:2024/03/21 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています