プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理の匂いってどうやって対策していますか?

ミレーナを入れてるのに何故か生理が来て。
息子に臭いと連呼されて
お風呂でも急に下に顔を近づけてきて止めようとしたら

臭い!と言われ、フリーズしてたらまた近づいてきてはまたすぐに離れて 臭い臭い!と連呼されました。

息子はまだ小さいし片親なので一緒に入るのは仕方ないしもちろん近づけてくる度に
近づけては行けないし匂いを嗅いでもいけないというのは注意しました

けどうちの子は匂いに敏感でよく外でも具合悪そうにして臭い!と私以外にも匂いについて言ってくる時があります。
お風呂に入った時は真っ先に下を流したりナプキンはこまめに取り替えたり気をつけているんですが、
他に何か対策はありますか?
毛の処理などは肌が弱くて難しいですができるだけ匂わないように短くはしてます

多分息子が匂いに敏感というのもあるんだと思います。

回答もらえると助かります

あと、外で人を指さして臭い!臭い!と言ってきます私も気づくくらい臭ってたから息子はなおのこと辛かったんだろうけど
相手がいる時は 人を指さしたら行けないし気のせいだよと言って居なくなってから 臭いとか言ったらダメだよ言われたら悲しいよ?と伝えました。
伝え方はこれであってますか?

障害のある子なので匂いに敏感なんだと思います。
言葉はだいぶ理解してます

私も障害があるので、いろんな人から助言をいただいたり調べたりして接しているのですが、
間違っているところもあると思うので質問内容でここは直した方が良いというところはもし良ければ教えていただければ助かります

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

別にいいとはおもいますが、理解はむつかしいかもです、



https://www.healthcare.omron.co.jp/bijin/qa/mens …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A