アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女できない

A 回答 (8件)

そうですか。


それで…?
    • good
    • 0

じゃ、私の友達みたいに結婚相談所!

    • good
    • 0

そうだろうね。

こんなところで愚痴っちゃうような性格してるんだ。
ルール違反お構いなしでやらかすような人に異性はなびかないよ。

とりあえず利用規約と投稿ガイドラインをよく読んでルールを正しく理解してから「教えて!goo」を利用するようにしましょう。
それで少しは他人に認めてもらえるようになるはずだ。少しずつ自分を変えていこう。
    • good
    • 2

そうだよね。


何でかな。
原因は必ずあるよ、冷静に自己分析してみよう!
    • good
    • 0

世の中そんな人いっぱいいますよ、、


その気にならないとできませんわ。
    • good
    • 2

そうなんですね。


でも、いつかいい人との出会いが訪れるかもしれませんよ。
自分磨きもしてみようね!
質問があったらここに投稿してアドバイスをもらうといいよ!
    • good
    • 0

あなたに魅力が無いんです!あきらめてください!

    • good
    • 1

マッチングアプリは?("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってもできませんでした

お礼日時:2024/03/22 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A