プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・ryuchel
・氷川きよし
・美輪 明宏

そんなに強い欲求があるのですか?

僕が女になったらジャイ子になるので、絶対に見たくないですが

A 回答 (10件)

雌雄のある生命体はメスになりたい本能があるそうです。


それで男性にもある乳首が「メスになれなかった名残だ」と何かで読みました。
元々「女になりたかった」という切なる思いが強い方々なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりたい本能?
僕はホッとしています
ジャイ子だもん
危なかった

お礼日時:2024/03/30 12:32

見た目とかではなく気持ちの問題。


自分は男ではなく女だと気づいただけです。
ジャイ子だろうが、納得してるんなら、気にしない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え? 勧めてるの?
女になることを???
絶対に嫌ですwww

お礼日時:2024/03/23 11:46

ハイドでもヒデでも

    • good
    • 0

違う違うw


なんで美輪明宏もイケメンに入っちゃってるのかなーってw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去写真は男前だろ?
「三輪あきひろ 若いころ」で検索したら出てくるけど

お礼日時:2024/03/22 18:46

「妖艶さ」、この一言じゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に惚れると?
僕にはわかりません ジャイ子なんで

お礼日時:2024/03/22 18:47

たった3人じゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れ女です
ジャニーさんにやられて

お礼日時:2024/03/22 18:40

美輪明宏も?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「美輪明宏 同性愛者であると公言」スポニチ

お礼日時:2024/03/22 18:42

青春を男で過ごして熟年を女で過ごせば、人生を2度楽しめる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいの? 
女で?


「僕が殿の女になる」?w

お礼日時:2024/03/22 18:41

美しさを追及していたらいつの間にかなのかもね。

。。
ジャイ子…可愛いいかも (,,^_^,,)♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

うるせぇよ

お礼日時:2024/03/22 18:40

何故メンバーにhide居ないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰や

お礼日時:2024/03/22 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A