アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尊富士ってそんなにすごいんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

優勝しそうになったので、救急車で運ばれるという茶番を仕掛けなくてはならなくなりましたね

    • good
    • 1

両肩の筋肉の盛り上がりは、新入幕の力士とは思えない、三役や大関


並みです、過去には、この様な力士いなかったです。
入門時の写真を見ると、肩の筋肉は、少ないので、相当、鍛錬したので
しょうね、部屋の横綱 照ノ富士に相当かわいがられたのかも・・・

昔、輪島が入幕1年後に、肩の筋肉が盛り上がって来たな~と
思っていたら、三役⇒大関⇒横綱まで一気に上り詰めました。
尊富士は頭も良さそうなので、輪島と同様になっちゃうのかも知れません。
奇しくも同じ日本大学出身なのです。
-------------------------------------------------------------------------
個人的に、同じ部屋の熱海富士にも期待してます、「廻し」を
狙う立ち合いを止めて、強く当たる立ち合いを身に付ければ、
直ぐにも大関になれると思っているのですが。
    • good
    • 0

すごいですよ。


一番の早い昇進が11場所でしたが、これを超すぐらいの最速の昇進だそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A