プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリってあんまりオススメじゃないですよね?
だって自分が書き込みをした回答に対して答える事すら出来ないですよ

A 回答 (6件)

質問者さんの仰る「このアプリ」はwebサイトの質問掲示板をスマートフォンから利用しやすくする為に作られた「教えて!goo アプリ版」の事ですね。



ごく普通に考えて、質問に対する回答が同一人物というのは「自作自演」になりますのでどの質問掲示板でも「お断り」される行為かと。

>自分が書き込みをした回答に対して答える

というのが、回答に対する補足説明なのでしたら新たに回答欄で書き込むだけの事です。
1つの質問に対して何人もの不特定多数の回答者が回答を行うシステムであって、質問者と1対1で対話するシステムではありません。

まぁ、「自分に合わないから使わない」というのはどのサービスでも良くある事でしょう。
それをいちいち声高々に宣言する必要は無いかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/23 17:17

意味不明。


教えてgooのことなら回答→お礼の繰り返し。あるいは補足でできますけど?
    • good
    • 2

意味不明だね。



自分が書き込みをした回答と言ってるから、何かの質問に回答してるワケであって、その回答に対して答えられない・・・・。

どういう意味?
自分の回答に自分が答える事の意味がワカラン
    • good
    • 3

世の中一般に、自身の質問に対して必要な気のは回答機能ではなく補足コメント機能でしょう。

それと投稿した自身の質問の削除機能ですね。
質問者にとって自身の質問に回答できなくて困る事はない全くはずです。
    • good
    • 0

ここはアプリじゃないですけどね、それは置いといて、



自分がした回答に答える、って何をしたいのか分かりませんが、
自分に合わないのなら、使うのやめましょう。

ここを使うのは強制でも義務でもないです。
退会して、自分に合うところを探してください。
    • good
    • 1

> このアプリって


どのアプリですか?

> 自分が書き込みをした回答に対して答える事すら出来ない
どんな質問サイトも、自問自答はできないと思いますけど。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A