dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土日以外で便通が来た時ってどうやって我慢してますか?
普段は問題なく土日のどちらかで済ませてるのですがどうしても食事量や体調によって平日に催してしまうことがあります。
一応薬とかは親にいえば貰えるのですが…

質問者からの補足コメント

  • もちろん家にトイレはありますが大きい方は土日だけじゃないんですか?

      補足日時:2024/03/23 20:50
  • それは子供でもそうですか?
    大人はいいのかもしれませんが子供は決まってるのでは

      補足日時:2024/03/23 23:35

A 回答 (9件)

トイレをさがして、します。

我慢は出来ませんから。
    • good
    • 0

週に1回ってかなりひどい便秘ですよ。


まずそれを理解して下さい。
普通は毎日、便秘気味の人でも2~3日です。

内科を受診された方が良いかと思いますが……
    • good
    • 0

子供の時から毎日朝に排便してましたよ。

それが普通です。
    • good
    • 0

毎朝快適に排便していますよ。


それが普通です。
    • good
    • 0

排便は土日だけ限定で出している人はいません。



何曜日でも大きい方もしてください。
それが普通です。

大きい方は土日だけというのは、ものすごく間違っていますよ。不健康です。
    • good
    • 0

生理現象をガマンする?!

    • good
    • 0

我慢せずに普通に排便します。

    • good
    • 0

便通は毎日じゃ無いの?


週一回??
何処か体が悪いから、診察を受けた方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

何で我慢するの?


家にトイレないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A