アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画うる星やつら2は面白いよね
うる星やつら自体はいまいちなんだが、この2だけは面白い

A 回答 (4件)

高橋留美子と押井守が大喧嘩したやつですね

    • good
    • 0

最後に、OPソングかかるの


鳥肌ものでした。
当時、OPソングとして
クレジットされてたので、
かなりびっくりしました。
今でも、レコード所持してます。
    • good
    • 0

2は私も大好き。

    • good
    • 0

押井守監督が手がけてますからね。


でも原作の高橋留美子先生はうる星やつら2はあまり好きじゃなかったらしいです。

このうる星やつら2 はいまだに評価されていて人気らしいです。

俺はこの時代に育ちましたから映画館で見に行きました。

これほど面白いアニメはなかなか作れないですねいまだに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A