プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleマップにおいて総距離8キロで↑15m、↓25mの道のりを自転車で通るのは厳しいですか

A 回答 (4件)

昔、毎日通学していたルートがそれくらいでした。

田舎道なら30分くらいみておけばいいです。信号が多いともっと時間かかるでしょう。
    • good
    • 0

Googleマップだけであれば、さほど厳しくはありません

    • good
    • 0

勾配によるので、答えにくい。

総距離だと…
    • good
    • 1

とくに厳しくないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A