アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちは田舎なのでスーパーや公園のベンチは基本ガラガラですが近所のスーパーは年寄りが多くてたまに数人の人が座ります。
私はなるべく 電車でも空いてたらなるべく
他人に隣に座られたくないので ベンチで先に私が座ってて あとから誰かきたら即座に立ち上がり 違う近くのベンチにいきます。
嫌な理由は 結構な割合で隣に座ってきてペラペラ話しかけてくるからウザいから。
「凄い雨ですね」「いつまでも寒いね」とかウザいから。
大概は即座に移動したら 移動する方向までジーッと見てる人がほとんどですが
たまに 隣に誰か座ると同時に私が立つと
「お姉ちゃん 座っててええんやで」とかも結構ありますが稀に
「人が座ると同時に立つとか 気分悪いわ」みたいに言う人いますが みんなのベンチ
座るも自由あからさまに去るのも自由じゃないですか?
ちなみに私は誰かが先に座ってたら如何なる場合でも座りません。
ただみんなのベンチだから座るも自由あからさまに去るのも自由だと思うのですが みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

貴女さあ、他人から顔見られて嫌な顔されたりしたら気分悪いやろ!それと同じやで…

    • good
    • 0

「人が座ると同時に立つとか 気分悪いわ」



本当に気分悪いわ!
    • good
    • 0

アハハ、そうだよね自由さ。



席即座に移動されたら、バイ菌扱いされたんかなー?とかって悲しくなりそうだわw

ねー、ねー、そんなに頻繁にベンチに座って何してるの???
お年寄りがちょい歩いて疲れてしまい座りたいのは分かるけど、質問主様はまだまだお若いのに何でいつも座って何してるのだ?
    • good
    • 0

あなたの好きでいいんじゃないですか

    • good
    • 0

嫌うのは質問者さんの自由です


座って来るのはその人達の自由
それだけの事
気にするような事ではありません
この件では質問者さんの好きにすればいいです
わざわざ質問するような事でもないと感じますね
    • good
    • 1

あなたの言われる様に、どこに座ろうが、立とうが自由です。



しかし、自分が座ったら、サッと立ち、違うベンチにすわる人・・・・無言の内に「あなたは嫌い、あっちへ行ってよ。」と言われた様です。

気にしないようにはしますが、一瞬ですが、結構嫌な気分になります。

あなたが、されたら、どんな気分ですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらやだ!臭かったのかちら?気をつけなきゃ!てなります。

お礼日時:2024/03/25 08:23

自由ですね。


座る瞬間に立つ…気分悪くなるのも分かる。
そんなに嫌なんかい!となりますね。
声かけされる…私は声かけちゃう人ですね(⌒-⌒; )
人と関わりたいんですよね…
でも、不愉快になる人も居るのは分かって居ます(⌒-⌒; )
でも、ついついね。
年取ると尚…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A