プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの初回デートで、嫌な思いされた方いますか?

イライラが止まりません…


上から目線のうじうじ失恋話ししかしない男性に当たりました。(お互い34歳)

初回ランチだったので、頑張ってしゃべっていたら
『よく喋るね、人の話とか聞けんの?自分の話に持っていったりしない?』、『こーゆー子いるー』と、上から目線。
イラッときて「うーん、ディスれてますか?話聞けますよ。仕事でも話さなきゃだし。話さないから話してるんですよ。」
と、言い返しました。

なので次は気をつけようと色々話を聞いてたら一言で返ってくるだけで、一問一答のようで会話になりません。
『おれ、話聞く側だから』と、言い訳。
会話のキャッチボールができない言い訳だろ、と思い、あちらからやっと口を開いたかと思えば「失恋の立ち直り方ってどうしてる?」とのこと、
よく聞くと最近連絡が取れなくなった8回あったアプリの女の子が忘れられないと言われました。

そう言う話聞きにきた為じゃないし、何の為にきたのか?立ち直ってアプリ始めろくずっ!と思いました。

最後は『今日は話聞いてくれたら』とご馳走様してもらいましたが、、
とことん空気が読めなくて失礼なクズやろうでした。
最後に何か言ってやる前にブロックしましたが。

こういうイライラする経験、私だけでしょうか?

A 回答 (7件)

本当 ハズレを引きましたね…


色々な方が居るから イライラしたりする人と当たると(まぁ、私に興味ないんだ!)って思いますね。
そう言う人は自分には合わない人ですね。

一つの体験談を書きますw
イライラと言うか怖い思いしました。
ネタでしか無いですけどw
私は1度 大ハズレをひいて これは稀かもしれませんがマリオカートのドンキーコング並みの方と会いましたw
写真だと体型分からなかったし まぁ痩せてる方だと言われたので会ったけど… 「…」だったですw
来てもらってるしドライブで少しだけ話して帰ろうと思ったら 海辺に停められ鍵かけられ助手席をいきなり倒して来て上に覆い被って来て重くて重くてww
やりたいんだろうと分かってるので 「やりたいなら脱げば?」と言ったところ 車が体より小さいのか脱ぎずらいみたいだったので 「外で脱いだら?」と言ったら外で脱ぎ始めたので その隙に走って逃げましたwww
まぁ車の中で脱ぎ始めてた時にナニがめちゃ臭かったですww
本当 無事に逃げれて良かったと思います!

色々な方が居るので気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃ吹きました!やっぱ、付き合ってない人の車に乗るのかなり危ないですね、、
助手席倒されて覆いかぶさってくるってやばい、、
警察レベル、、
これをネタで話す度胸がはなまるです。
ご馳走してくれただけよかった、ただメシって思うようにしますっ!!笑

お礼日時:2024/03/25 14:45

第一印象で貴女の事がNOだったのでしょうね。

    • good
    • 1

いろんな人がいますよ。



自分が反面教師になるようにすればいいのですよ。

おそらくそのような方はよっぽどのことがない限り気づくこともできず、多分彼女もできずだと思いますよ。
    • good
    • 1

世の中にはいろいろな人がいる。


ハズレもあるし、あたりもある。
人(異性)に多く接しているといろいろあると「知っている」

知らないのは、いろいろと経験してないから。
マッチングアプリというツールを使って、
これから「いろいろある」ので気にしない。
    • good
    • 1

わー災難でしたね。


貰い事故に当たったと思いましょう…あなたは悪くないです

わたしもありました
延々と時計の自慢話とか、ツーショット撮りたがるのを何度断っても勝手にカメラ向けてきて非常識だったり、自分の好きな漫画を勧めてくるのはまだしも、持参してきてこの場で読んで!と押し付けられてわたしが黙って黙々と読む、何この時間…って感じでした。

コミュニケーションが下手な人ってたくさんいますよね。
ハズレ!と思って次にいきましょう。
初回デートはカフェで軽くお茶飲むだけにするとか、あっ無理!と思ったらそろそろ帰りますって行って退散しちゃってもいいと思います。
自分を犠牲にしてまで付き合ってるとパワー無くなっちゃいますからね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、自分を犠牲にしてまで、付き合わないの大事。途中退席ですよね。
自慢話めんどくさいですね。
そう言うのも嫌。とにかく空気具読めない、相手の気持ちがわからないんでしょうね。
失恋話しとか忘れられない人いるとか、、
出会いを求めてきてる相手に対してそれはないでしょって感じですよね。

お礼日時:2024/03/25 13:55

外れに当たり、イライラして男性否定や中傷している人はモテませんよ。



男性側も外れは良くあり、金だけ出させ態度が悪い女性は沢山います。

イチイチ否定やイライラしても成長出来ないし、男性からも好かれない要因になります。
    • good
    • 0

まあ、後ろ向きの男性に好印象持つ女性なんていませんよ。

忘れましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A